2007年11月26日月曜日

週末

週末3連休の備忘録いっとこ。
金曜はMIUTIのFAMILYと苦汁へ



耳当て兄妹



思い出したように撮った川
透明度高し



雄大な自然



すすきの高原


なぜか写りこんでる人

山荘のおでんがめっさうまい。
時間がなかったので温泉には入れんやったけど
全員ケガなく(たぶん)下山。

その後、ご飯食べに「すし大臣」へ
シージャックより格上ということを確認。
エンガワが相変わらず人気。

で、これで終わりかと思いきや、まさかのオプト。
まぁこの時間はあの場にいた人のものということで。
(この日一番濃厚な時間やったかも)

土曜は休日出勤。
夜はなぜかノブキが家に遊びに来てました(笑)

ほいで昨日は、そのノブキの誕生日会やって終了。
年末のこととかもろもろ打ち合わせて終了。

ちなみにブイが帰福してて、一昨日結納やったです。
写真見せてもらったけど、めっさ幸せそうで何よりです。
飲み会のときも、二人の呼吸があうんな感じでGOOD VIBESでした。
改めておめでとう!

以上、駆け足ですが週末でした。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今後も変わらずよろぴく!

匿名 さんのコメント...

どーも、耳あて兄弟の末っ子です。


土曜日は、いろいろとどうもどうも!
最近ほんと絡みが多くて嬉しい限りです(笑)

まさかの九重、
まさかのYMCA、
まさかのすし大臣、
まさかのOPTでの質問攻め、
まさかの帰り際のアツい握手。


夢のようなはかない時間でしたが、
今思えば、いい思い出です…(トーイメ)


人生何があるかわかりませんな…


ブイ君、ノブキ君、おめでとうございます!!

AK さんのコメント...

ブイ>こちらこそ~。

AK さんのコメント...

ZCさん>そしてまさかの後日談…なのか?

ほんと今年はいろいろ遊びましたな~
どれも思い出深いものばかりdeath

来年一発目はフルあるし、
忘年会やらもやりたかねー


"忘年"…

匿名 さんのコメント...

お疲れSUMMER!(季節はずれ)
楽しかった~~
AKのはしゃぎっぷりに目が釘付けでしたわ☆

忘年会やりますよー!
でっかいの一発かまします(の予定)
もちろん参加お願いね♪

AK さんのコメント...

アッチョ>"さまざまな夏物語をともに作ろう"はナラのフレーズ。アッチョには今年1年何かと世話になりました!忘年会ぜひ参加させてくださいです。