2008年11月4日火曜日

週末

ハロウィンパーティーの次の日は、
レッツのマコちゃんとサンセット→岩井屋
最近よく使う(?)西の鉄板デートコースで夕方までまったり。

そっから現在時刻を1時間間違えるという天然発揮で
なおこちゃんとの約束ほたっててマジギレされる(汗)
ごめーん

8時からいつもお世話になってるコナカフェ
@大濠公園前で
ナラの誕生日会アゲイン


マスターがケーキ作ってくれた。
ナラ28歳、改めておめでと山。
抱負は滑ってたけど…

ハロウィン来れんやった、アダッチ&さとちんも来て
みんなでワッショイ。

終わって、俺飲んでたけん、なおっちょに車まかせて

俺&ナラ(チャリ)
ナオ、なおこ、あっちょ、アダッチ、サト、ヨーコ(車…6人やん! 笑)

に別れて、ラーメンしばきに(なおこ風)

最初小笹のゼン(ブイが好きなとこ)行こうかしよったけど
閉まってて、車組は天神「一風堂」に…







行けるかー!



小笹の坂ですでに心折れてたチャリ組は
うちの博多ラーメンに。

で、ラーメン食い終わって、家で寝ろうかしよったら、
エリ&しほが天神にいるっちゅーことで、合流することに。

すでに3時前…


キャーーー!

誰かあいつ止めて~(笑)


結局4時過ぎくらいまでうちで飲んでたんかな~
何か昼から満載な感じでこの日終了。長っ!


で、今日は昼からなおこちゃんとナイキショップ行ったり、
天ブラしてキャッキャしてました。

本日のお買い上げ



ジャーン!ギターのチューナー買いました。
これなかなか良いとって。




ここに付けて(クリップ式)





バイ~ンて弾いて青くなったらチューニング完了。


コードとか入らんし、何せ挟むだけやけんめっちゃ楽!
これはオススメです。

ということで、そろそろ制作に入ります。
のぶきトラック進みよんやか~?

0 件のコメント: