2008年11月28日金曜日

ビッグウェーブ



これは朝のラン。
最後少しへこんでんのは、会社(6F)まで
階段ダッシュしてるけんかな。
2kmやけど最後しんどい。エレベーターの誘惑に負けません(笑)

しかし、今日帰り雨降ってたけん、
チャリないわ、ランできんわ、ラン用で薄着やわ
いいとこ一個もなしに普通に傘さして歩いて帰ってきた…674~

そう言えば、風の噂(名古屋の風)で
アッチョも菜の花参戦するて聞いたけど、真相はいかに!?
エントリー28日までYO

あともいっこ噂でっちゅーか、本人談やけど
来年あたり大阪からBIG M氏が福岡に帰ってくるかも。
またウケることなりそうやなー


ANYWAY


只今俺らん家族にビッグウェーブきてます!
みなまで言わんけど、オフィシャルな報告待ってるYO

0 件のコメント: