2008年11月10日月曜日

西武ライオンズ優勝!

今日は朝からサッカー行ってました。
雨で絶対中止と思って、昨日夜中余裕でSKYPEしよったのに
朝起きたらギリ降ってないとね。アタタ…

今年の途中から参加してるチームなんやけど
今日の試合は何か負けたら、Aリーグ残留の危機とかで
絶対負けられない試合やったらしい。

そんな試合に首痛、寝不足でモチベーションがスーパー低い
俺出ていいと~?とか思ってたら、まさかの先発指名
ていうか人がギリギリやけん交代もできんのね。MAD…

結局4-3くらいで負けました。俺も久々で全然ダメやったわー。
たぶんBリーグに降格すると思います(笑)
力になれんでごめんなさい、
あとユニフォーム代滞納してごめんなさい。

で、帰ってきて洗濯やら掃除やらして仮眠…
のつもりが19時!平日の主婦か!

明日が健康診断やけん、慌ててご飯作って
日本シリーズ見ながら、まったり。

西武つえ~ 逆転勝ち。
同点に追い付いた時の、片岡の走塁バリすげ!
デッドボールで塁に出るときのガッツポーズが
気持ち入ってたね~ ああいうの好き。

まだチーム若いし、しばらく黄金時代続くんやなかろうか。

5回か6回に西武の栗山?やったかいな、
まだ西武が負けてるときに、
何か簡単なボール球に手出して、空振りしたとき
解説の掛布とか堀内が、巨人の勝ち見越して

「今の空振りよ~く覚えててくださいよ
 今日の試合のポイントになるかもしれませんからね」

て、いかにも解説者!っぽいコメント言ってたけど、
あっさり西武逆転したね。

あの巨人びいき(日テレやけんしょうがないけど)
ホント好かんっちゃんねー。
そういう意味でも西武が勝ってナイスです。

で、野球終わった後、ヨーコちゃん、アッチョと(あとからナラも)
いつものロイホでちょっとしたミーティング。
これもオフィシャルの報告まちましょう(笑)

しかし12月に向けてか、寒くなって人恋しくなってんのか
何か知らんけど、みんなせわしいな~(笑)ウケるけど。
みんな頑張れ。

0 件のコメント: