2009年3月17日火曜日

ブッキングでブーイング!

案の定週の頭は忙しく、ダブルブッキングしてしまった
ミッションもモツ煮の方しか行けず!
ハルくん、マイティ、なつみちゃんもおったみたいやけど、
行けんですんません!近々またコチネろう!
ナラは…いっか。

ということで、昨日はモツ煮で新キャラ「ゴマキ」ゲット。
元モー娘のゴマキと名前(漢字も)が一緒のおない歳。
初対面で俺以上に遅刻してくるという強者です。

メールがくるとき本名フルで入ってくるから、
昔ゴマキ好きやった俺としてはナイスです。

で、大将含めてワッショイ飲んでると、カップルらしき(?)
男女(20代前半)が隣の席やってきたので、混ぜて話してたら…
なな、なんと!二人は…


ANYWAY


先日マイちゃんに教えてもらった(さとちんも言ってた)
初恋の人からの手紙やってみました。

-----------------------------------------------
初恋の人からAKさんへお手紙が届きました。
-----------------------------------------------
AK、ひさしぶり。今でもデートのたびに水筒を持っていますか?
当時、おばちゃんみたいだったAKをなつかしく思います。

少し上からものを言うAKが「スタイルだけは一流だな」などと
失言してお別れすることになったあの日から、もう13年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。
ただ部屋の掃除をしていたらAKからの昔の手紙が出てきたから、
なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っている
のはAKのほうでしたね。何を言っても言いくるめられたし、
いつも夜に電話して泣かされていたから、寂しくて5人ぐらい
キープをつくっていたような記憶があります。

そういえば何を勘違いしたのか「おまえにはおれがいない
とダメなんだよな」なんて言っていましたね。それを伝え聞いた
学校の女子全員が爆笑していたのを覚えています。

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばAKにとっては
初恋の相手が私でしたよね。最初のころのAKはキスすら
歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に
自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

付き合いはじめたころ、AKはいきなり「おれはおまえを
最初で最後の女にするつもりはない」って言っていましたね。
そういうことを平気で言えてしまうところ、今でもきっと
変わらないんだろうなぁと想像すると、少し今のAKの
人間関係が心配になります。

AKとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、
たくさんのものがあることに気付かされます。
警戒すべき男性の見分け方などは、AKのおかげで
実践的に身に付いたのだと、日々実感しているところです。
どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はAKが大好きでした。
これからもAKらしさを失わず、あと臭いジーパンは
洗うようにして(笑)、新しい誰かと幸せになってください。
またいつか会いましょう。では。

P.S. AKが誕生日にくれた下着、そろそろ捨てていいですか?

---------------------------------------------------

誰がおばちゃんみたいなAKじゃ!
(言われたことあるけど 爆)

絶対これ最後らへんの質問でS判断してるやろ~!チッ
まぁ思い当たる節…7、8割くらいあるけども 笑

0 件のコメント: