2009年11月24日火曜日

3連休初日

久しぶりぶりに濃密なる週末のミッションが
先程完了しましたんで、ふりかえり~

初日の前に、金曜夜は、


ハルくんの29歳バーデーコベント

最初場所間違えてコチネレ行ったらマコちゃん(55年会)も
おって、スタッフのキタジマちゃんに一杯ずつ勧められて、
軽く飲んでくことに。教育が行き届いてますな~



また脱いどる…
乳首さして何なん~?
最後まで残れんでスンマソ!

改めて29歳おめでとー!20代最後の一年がすばらしき年となるよう
一緒に盛り上がっていきまっしょい。

そっから、ブイと映像の打ち合わせあったもんやから、
ナラと二人してブイ宅へ。軽く打ち合わせた後、
まぁ飲んでたこともあって、

雷蔵でラーメン。
写真の人、インフルになったとかなってないとか。
大丈夫か~??

で、次の日は、地元仲間の結婚式


@ホテル日航

奥さんになる方が、まぁーとにかく
華麗なる経歴の持ち主で、古き良きバブリーな
披露宴やったす。ざっと言うと、華道関係の方。


ケーキ入刀。
この流れで定番のファーストバウトがなかったのは、
家柄からか?



そんなお堅い雰囲気漂う披露宴をぶっ壊した
地元仲間のオッパッピー。
わかりにくいけど上の写真はパンツ一丁で
新郎側の親戚の前で「そんなの関係ねぇ」やってる。
大いに関係あると思ひます(笑)



地元仲間による歌。
このときグッチと打ち合わせてたのは、
この歌のオケを用意してたんです。

九州男の「何億分の一かの奇跡と」かゆー歌やったと思う。
忘れた。


家元がいけたウェルカムフラワー。
写真じゃわかりにくいかもやけど、松竹梅あしらって
とにかく豪華ででかい。

これで使ってる竹は新婦側の山から採ってきたんだとか。
家に竹生えてるってどんな家やねん


二次会@イルパラッツォ
俺が中3で転校して以来、ずーっと仲良い
横手の仲間たち。フォーエバー

ケンちゃん、とみこさんご結婚おめでとうございます!


おまけ

ガッブレッシュー


来月はこの方。
道路交通情報センターでおなじみ、
三小田さん。

2日目に続く…

0 件のコメント: