2009年11月5日木曜日

秋月探訪

あいかわらず大道ヘルメット浮いてるな~

ANYWAY


11月2日はナラの誕生日
去年はハロウィンパーティーんときやったんやな~
この日はプリンアラモードで祝福。
いったんおめでとう言っておこう。




そっからここはー…高宮某所。
パッチ&あゆん>twitterでナオくんが言ってるのここね。

からの、


ご無沙汰秋月!
前行った時と違ってだいぶ賑わってた!



橋のたもとにあるここがいっつも気になる…




もうちょっとちゃんと書こ


昔懐かしのポンポン菓子も売ってた。
空気が凛としてて、とにかくのどか。気持良い



嘘みたいな木造の秋月中学校。
日本人のノスタルジアがここにある。
空青か~



荘厳な林の中を上ってくと



神社。

俺らの前に拝んでた同い年くらいのカップルで、
男より彼女の方が異常に拝む時間長かったの
…何かわかる。



降りてきたら茶屋。う~ん、渋い
福岡の小京都 秋月。冠にいつわりなし。
こんな雰囲気の街ほかどっかあるかいな~
萩はチェックしたいなー

ANYWAY



ナラが一仕事。
おつかれ山

0 件のコメント: