2009年11月19日木曜日

ジョボレ解禁

否、ボジョレ。本日解禁
ということで、仕事終わって会社で試飲。

今年は特に出来がいいらしく、
50年に1度の出来だとか。

今日のGOWゲッタチャンスの条件がボジョレ飲んだか
飲む予定やった人やったから、ノリで応募すりゃよかったな。


予約してゲッタチャンスしたボジョレ。
手前のやつはコスト抑えれたとかどーとかの
ペットボトルタイプ。

会社の人たちは、やっぱビンの方がうまいとか言ってたけど、
去年飲んでないし、昨対できんのと、はっきりいって二口目から
味がようわからんくなって、一人で一本あけてもーた。
それだけ飲みやすいってことなんか??

しかし部下の子に買ってきてもらった鮭とば全然ワインに合わんやった。
今夜試す人は絶対焼酎飲むノリでおつまみ選ばんがいいです。
やっぱ生ハムが相性良かったYO!

ANYWAY

市橋のファンクラブとか言ってるヤツ。
お前らバカか。

0 件のコメント: