2009年11月25日水曜日

3連休中日~最終日

アオ!

二次会終了後、よっしっしが3連休に名古屋から
帰ってきてるちゅーことで、飲み参戦~


鳥作!もやがかった~
噂のひとみちゃんとも初リンク!艶艶じゃ。
唯一撮ったひとみちゃんの写真が卑猥やったもんでお倉ス

このあと高宮マックに移動して、くっちゃべり。
よっしっしと共に帰宅。

次の日(連休中日)は昼から、来月結婚する三小田さんの
映像の打ち合わせwith川原夫妻


ビデオの先には、

なんちゃって女優。今回はドラマ仕立てで
いこーということで、出来上がりが楽しみどすえ。

そっから車検の見積もりもらいに大橋まで移動。
の途中、

明治通りでエンストしてる大人発見。ご愁傷様です。


夜はよっしっしお帰り会第二夜@八風

昨晩に続いて、鳥やけど相変わらず八風旨し。
うまい飯とおいしい酒と良い家族に包まれて幸せですよ。
ほんと。

7割方前夜と同じメンツやけど、
話が尽きんこと尽きんこと。


えり&いでちゃんもご無沙汰!
ここは二次会のチェリー

チェリーを出たんが2時過ぎ?くらいかなー、
そっからメンズでうちの隣の博多ラーメンへ〆に。

右クリック>プロパティの画像名で大体の時間帯がつかめます。
もうどっからが朝なのかようわからん。

アオ!

三連休最終日は、午前中に車取りに大橋行って、
完璧な時間配分でフルサワさんピックしたあと、
ドンピシャ2時に天神着。

あまりにも完璧な時間割で動いたもんやから、


街頭インタビューされる俺ら@警固公園
番組はこれ(笑)

カットされてないならば、12月9日深夜2時40分に
アラサーのおっさんが心折れていく様子が見られます。


ANYWAY


Cさん、アッチョ、さとちんも合流してお茶@ILなんとか
超オシャなカフェなのにBGMがJポップやった。全然あり
マイケルがおる!

よっししのギリの時間までしゃべくり倒して、
いよいよお別れ。


@博多 またマイケルがおった!

Cさん曰く、見送る方が、見送られる方よりきついねだと。
俺もそう思う。
全然会ってないのに、会うと話がつながるのは、
俺らがホントに通じ合ってるからだゼ!
離れていても以心伝心~(オレンジレンジ)

またしばらく名古屋でけっぱれ~
今度はこっちから行きます。アオ!

よっしっし見送った後、やっとこさTHIS IS IT観にいったよい!
噂でだいぶ評価高かったけん、どんなもんかと思ったけど、
もう完全にMJにぶっ飛ばされたね!

正直リアルタイムやないけど、この染入る感動は何やろ?
愛や愛。やべ~

heal the world

氷でも落としてみようかしら。

こんな感じで3連休バタバタと過ごしておりました。
しかしナラナオがインフルて!…ご愁傷様です。
俺大丈夫か~

おまけ

エルガーラの不細工なイルミネーション。
何か目玉飛び出てて気持わるいな~

0 件のコメント: