2010年4月26日月曜日

断る勇気

始めて結婚式の出席断ったったー!断った経緯は割愛しますが。
過去のもろもろナシにして、出席に○つけれなかった器量のなさを
省みつつも、結局こうするしかないもんよ。

NOと言える30歳。また一つ大人の階段のぼりました。
普通は行きますからね 今回は特殊なケースなの


ANYWAY


土曜は仕事終わって、ソラニンをスーパーレイトショーで
観ようかしてたけど、眠すぎてパススル~

眠気さまし散歩がてら、ふらりマヌコーヒー@春吉行こうかしたら、


渡辺通りに通じる新道発見!ひろ~
景色変わってる。

マヌコーヒーでチルしてたら、コンパあがりのOL4人組が
後ろの席座って、何かかんか言ってたのに
聞き耳をたててみるo時過ぎのこと。
彼女らによると、コンパ慣れしてる男は必ず遅れてやってくるそうです。
心当たりのあるキミ、女子はわかってるぞ


日曜日はサバラ 練習つまらん~

しかしアイランドシティ手前の球場広いし、
浜風ちょっとひんやりしたけど、
夏とか気持ち良さそやなー

後半ノックに飽きて、タビコレの客のサイモン(frドイツ)と
サッカーしてました。

しかし、キャッチボールくらいしかしとらんのに、
この右腕の凝りって何なんか~
今日一日マウス持つの気持ち悪かったわい。


ANYWAY

仕分けがおもろい。
やっぱ独法担当者、言に詰まるよね

0 件のコメント: