2010年8月10日火曜日

なおくん誕生日会

8月頭は恒例のなおくん誕生日会@白木屋

一応シークレットの体らしくて、仕事終わってチャリで天神の駅
横切ってたら、向こうから走ってナラが止めに入ってきたのがウケた。
向こう側になおくんがおったらしい。


ようこそ30歳。
今年で3回目。さすがのリアクションの悪さ。



便乗して、よーこちゃん&さとちんから
誕生日プレゼントもらった。 あざーっす!
センスありまくり~!大事に使わせて頂きます
KSGはいつくれるのかしら

週末は野暮用のため熊本へ。

初めてJRで熊本行ったけれども、電車楽チンやね。


サンロードで食べたうどん。
うまかったけど、目の前で茹でてたけん、
とにかく暑かった。寿司うまい



スタバ。
福岡じゃ考えられんくらいソファがらがら~
日曜やでー


ほいで、気になってた↓こいつが発売されてたのでパルコのタワレコでチェックした。かっこよろし。

親不孝レペゼンOLIVE OILと俺が尊敬してやまないbossと
B.I.G JOEのウルトラCのコンビネーション。普天間問題に対するB-BOYからの問題提起。
ジョーとbossこの前までビーフしてたん違うの~

"大きくなったら何になりたい?君らに可能性を残しておいてやりたい"

かっけ~

俺もそろそろ宿題の仕上げに取りかからねば。

0 件のコメント: