2010年8月24日火曜日

亮寛さん送別会

先週は亮寛さんがメキシカンドリーム掴みに
日本を離れるということで、シークレットの送別会に
参加してきました@わさび

横手の仲間含め、20人弱いたんかいな。
亮寛さんと三小田さん遅れてきてもらって
下図のようにスタンバイ

【着席時】---------------------------------
先にスタンばってるテーブル
○ ○ ○ ○ ○ ・・・  ○  ●
┏━━━━━━━┓┏━━┓  [入口]
┗━━━━━━━┛┗━━┛
○ ○ ○ ○ ○ ・・・  ○  ○
              ↑遅れてきてもらった4人
------------------------------------------
○⇒仕掛け人
●⇒亮寛さん

ざっくりこんな感じやっけ?
とにかく先にスタンばってた俺らは亮寛さんに
気付かれんようにシレっとしったちゃけれども、
まぁ見事に気付かれんとね。

最近ネタバレのシークレットが多かったもんやから
何か新鮮~

ほいで、むこうの4人が乾杯するのに合わせて
俺らも



見事にはまってくれた亮寛さんナイス!
何かかんかウケる話したきがするけど、忘れた。

意気込み的に年内には3Aらへんに移籍するん違う~?
地球の反対側から応援してます。ガンバレ侍!

あと、この日三小田さんの同期の
道路交通センターの子ら来てて、おもろかった。
シラカワさんうける。

最近週末は大体過ごし方、決まってて、


この福岡初上陸?したとかしてないとかの
ザビッグ空港東店にCさんと夕ご飯の買い出し行くのが楽しい。
今まで見てきたスーパーの中で大体の食材がここ底値やん。

ほいで、昨日は全部のミッション終わって
文と合流。テヘ


@前ヘゴリがあったとこ。

着いたら、ここの大将がパソコンヲタでから
自分で組み上げたとかいうスーパーハイスペックパソコンで
いろんな技教えてくれた。8割何言ってるかわからんやったけど。

携帯でブルーレイも見れるんやて~

今、生(一杯390円)お代わりするごとに
10円(やったかいな)マイナスされていくキャンペーンやってるんやて~

ビール好きは是非

0 件のコメント: