2010年8月16日月曜日

お盆ぼんぼん(写真なし)

て木曜日のラジゴンで69さんa.k.aヨネさんが
歌ってたの会社で聴いてたから
お盆休みは金曜から。みじか~

しかし例年なら盆の土日はMIUTI NIGHTやってたもんで
バタバタしてたけど、今年は未だしっかり話にならずゆっくりしてました。

土曜にタビコレの屋上でBBQやったのがなかなかおもろかった。

マックス(ゲストのオランダ人)がギターでメロディ弾いて、
ラップしようかしたけども、アルコール入るとラップできない
アレルギー出てスピンッ・・・

こんとき以来、俺のギターでひぐしゅうが"道"と"ガキ"(同じ曲)
歌ったのもナイス。

そっからモロフジ(帰福中)とか文とかと近くの居酒屋行って
3時くらいまで飲みよったんかいな。
そんままモロフジがうちに泊ったっちゃけれども、
まぁしゃべるしゃべる。一頃のなおくん思い出したわ。
結局5時過ぎくらいに就寝。

次の日は夏休みの小学生よろしく少年科学文化館
プラネタリウム。まるっと40分寝てたzzz
終戦記念日やし、2階ではだしのゲンチェックしたあと、
あっ、そういえばセブンではだしのゲン売ってたな~
となりに新宿スワンとか並んでて、だいぶカオスな感じやけども。

そう、そしてゲンチェックしたあと、さらに上がって、
センサーが鳴る迷路みたいなん抜けて、
何かモニターがある部屋へ。


モニター厚!


買い変えたらいいのにとか思ってたら、
廊下の案内んところに日本宝くじ協会の文字が。
ムム、大人の力が働いてるのかい?


ANYWAY


今日西短負けてるやん~
甲子園一発勝負やからおもろいよなー

↓またこういう名シーン観たい

2 件のコメント:

NAMARI さんのコメント...

この甲子園熱いね!

タビコレBBQにプラネタリウム、
素敵なお盆過ごしてるやん~!

少年文化会館は俺のホームよ。
レバー回したら音楽が鳴るメリーゴーランドとかまだあるんかなー。

AK さんのコメント...

やまりさん>メリーゴーランド!?知らん~

しかし山登りまくってますね!楽しそ~