2007年4月8日日曜日

はるかぜマラソン!

いや~、だいぶ堪えました・・・ フィジカル的にもメンタル的にも。





受付時間終了5分前に現場到着(汗)


ICチップを説明書どおり靴に装着後(後の悲劇)、


タンタンとウォーミングアップして


ハーフ組、3km組が発走したあと、いよいよ10km俺の出番。





斉藤フミ氏の号令のもと、ヨーイドン!









全然進まんやんけ!


1km地点くらいまでダンゴのまま(4,500人のダンゴ)





こんままじゃ逆に疲れると判断して、


序盤にちょいダッシュ!








うおぉぉぉお! どけどけい!








で、調子よく3kmらへんまで良い感じに走ってたところで


靴紐がほどけるというアクシデント発生!


けど、止まると余計疲れるし、何があっても止まったり


歩いたりはせんどこうと決めてたんで、ガン無視!





大濠公園と違って、地面硬いしアップダウンあるし


同じ10km走るのでも全然きつかったっす。





で、ゴーーール!(7km靴紐ほどきっぱ)


タイム50分とちょっと!速くない?





さぁ、ICチップを返して、完走証を発行してもらって


順位確認しよう。結構いけてるんやないん?








・・・アレ?ICチップガナイ、、、


  たぶん3kmで靴紐ほどけたときや








まぁでもどうにかなるやろー、


と思って本部に。



俺 「あのー、ICチップなくしたんすけど」



係の人「!?」






「ちょっとお待ちください」のあと、上の人のところに相談に。





上の人「あちゃ~ なくしちゃった?


     なくしちゃったら完走証でないんです~


     あと後日請求がいくと思いますんで・・・











ざけろこのヤローーーーーーーーーーー!







記録は残らんわ、順位でんわ(まぁここまでは自己責任で納得するとしても)


なんで請求されないかんねーーーーーん!








1ヶ月毎週走りこんで、通勤ときもチャリで鍛えて


今日自己最速記録まで出してがんばった末、


↓最終的に手元に残ったもの




いらーーーーーーーん!

0 件のコメント: