2010年5月17日月曜日

ひなたぼっこ

報ステの"昔ながらのプラネタリウム"の話素敵やん。


ANYWAY


Bluetoothの調子が悪くて
なかなか更新出来んやったけど、金曜から
プレイバックすると、


久々のもつ煮withなおくん
だいぶご無沙汰やったけど、相変わらず旨い。
大将も元気そうで何より。

次の日土曜は、仕事行く前に、


ジャスティープラントにて作戦会議。
本田さん今回もよろしくです!

仕事終わって、これも久々の奈多利庵


パスタMAAAAAAD!この味は危険や


昨日はコチネレ主催のひなたぼっこ。
かよちゃん>5月16日やろ~

55年会メンバーとかコチネレのお客さんとか
入り混じっていい感じ。タイシくんもご無沙汰。こん時以来?


オーナーのい挨拶にて〆
コチネレ2号店6月オープンとのこと!
いやー、同い年で頑張ってる人見てると
大いに刺激受けます。かよちゃんに最大尊敬


そっからチャリで天神横断、いや縦断して
今泉のケーキ屋をいろんな意味でチェック~

シュークリームゲットして、西通りに
新しく出来た一蘭へ。知らんやった~
しかも西通りのケンタなくなってるしー


一蘭トイレにて、トイレットペーパーが
6個ある不思議。人気か

そっからダラ~っとベローチェで茶しばいて終了。
どこ行った人もこの日は天気良くて良かったねー。

ANYWAY

最近の頂き物。


CZからはずかしパンティー。履くけど


Cさんから鹿児島土産。
どうなつ素敵やん♪

皆さんありがとござんス( ´θ`)ノ♪
まだの人、そろそろ名指ししまーす

0 件のコメント: