2011年4月22日金曜日

誕生日

だいぶ日があいたけど、


15日夜にあっちょが帰福してたので、

OPTでキャッチ



あゆん(右)もご無沙汰。



0時過ぎたくらい(16日)から、

ナラがトイレ行ったとき、
「おっ」とか思ってたけど、

何もナッシング。
ケーキくらい用意しとけい。



ばかたれがー





ほいで誕生日当日(4/16)は、



バースデー野球。


監督から打順1番のプレゼント。


3打席連続セカンドのファインプレーに阻まれ凡退。



最後5点差ひっくり返されてごめーんね♪(´ε` )





野球の後、大体どっかの海鮮丼

食べ行くのが定番なってきた。

2回目やけど。
今回は清水の魚八





このボリュームで500円!

ばあちゃんちみたいな内装もなかなかいい感じどす。



夜は、基本俺の誕生日会にあっちょと

あだっちの一時帰福がくっついた飲み会





あっちょが空気読まんで和民リクエストするもんやから

31歳のアニバのグレード下がったやんけ。

まぁ最後飲みすぎて味かわからんやったけど。





このケーキはうまかった。
Cが選んでくれたらしい。

さすがセンスがよろしい





この日の準主役2人。
あだっちーも母の顔なってた。


もうすぐやねー





2次会はステレオ。


普通に構えとったら、またケーキ用意して

もらってて、びっくりしたわい。



店におった客全員に祝福してもらって、

テンションマックスなってたから、

思わず一人一杯おごるとこやったぜ。



お祝いしてくれた家族のみんなありがとう。



10代のころとか1年がめちゃ長くて

毎日が楽しくて、20代なってからも

毎日おもろくて、こんまま何も変わらんと20代ループするもんと

信じて疑わんやったけれども、20代後半くらいから、

だんだん時間の感覚が短くなってきて

30歳なった去年から31歳になるまで猛烈早かった気がする。

今は今で好きっちゃけどね。



これまでの友達、これからの友達、去って行った友達、

まだ出会ってない友達、今年もよろしくお願いします。



0 件のコメント: