2011年4月12日火曜日

タビコレ花見~はるかぜマラソン2011

土曜日はタビコレ主催の花見。





ご無沙汰の小春。



この日
に生まれて、この日初めてチェックした

俺の可愛い愛娘。カメとも花さんともどっちとも

つかん顔なってきたのー。



今回の花見はしっかり桜の下やったもんで、

それなりに雰囲気出てたかもね。

何よりナラの話にくらった。



花見のあと、





foursquareん中で俺がメイヤーの「うどん平」から

暖簾分けされたうどん屋「葉隠」チェック



平でいっつも食べるごぼう天を比較のために食べたけど

麺の感じとかスープとかは、ほぼ同じ感じかな。



ただごぼう天は平かな。あとゆず胡椒とか瓶ごと置いてある

平のルーズなとことかやっぱ好き。でも葉隠旨かった。



この後、次の日のはるかぜに備えてさっさ帰ろうかしてたら

何かちっちゃいおっさんに捕まって、歩きやったから結局

撒けんで
家まで着いてこられたけどガン無視しして寝たった。



ほいで日曜ははるかぜマラソン@海の中道。

今回でかれこれ4回目?



過去のブログで掘ったら出てきたけん良かったらどーぞ

2007/2008/2010



今回の参加者は、

俺、フルサワさん、ハルくん(ハーフ)

おまみ、ヨーコ(10km)



走り出したのが本番の5日前からで、

3km、4km、7kmて3回走っただけやったもんで

俺が考える倍の法則(練習で最高走った距離の倍=本番走れる距離)

からしたら、あと7km足りんけん、どうなるかと思ったけど、何とか完走!



17,8kmあたりでハルくんとらえて、

シレっと抜き去ってこうかしてたけど、

先にバレて結局最後ちぎられた。

チッ(⇒詳しくはこちら



その後、打ち上げは那珂川の鉄板焼「道頓堀」へ





なおくんとCも合流。





ネギ焼きとか散らかしながら正味5時間くらい

飲み食いしてたんかな。こっちにも少しその模様が書いてあります。



打ち上げ後、疲れ取るために春日福の湯へ。

久々湯船浸かって気持ち良かった~





風呂上がりに大広間でダラッとするのバリ好き。



マラソン走りようとき死ぬほどエントリーしたこと後悔するけど、

走り終わった後のこういうのんべんだらりする時間はなかなか得難いから、

また走ろうて思ってしまう。もう少し普段から走るように心がけよ。



ANYWAY



昨日は、文とひぐしゅうとくすだまのオープン祝い(?)に

ツタエさんに呼ばれてたもので、行ってきました。



充電が切れて写真が一枚もないけど、

同世代ばっかで相当おもろかった~。



しかもシークレットで4月生まれの誕生日まで祝ってもらって

相当うれしかったです。ありがとうございました!

解散するとき携帯聞かんでツイッターしてるかどうか聞いてるの新しかったー。



いなおくん、ぶっちゃん、えまちゃん、えみりんご、ひろぽん

たくろーくん、山ちゃん、あとツタエさんの会社の彼(失礼!)

新しい友達の皆さんよろしく!



ザイオンのパーティー楽しみにしてます。



そしてこのブログの改行超めんどくさくなってきた。

どっか引っ越すかな




0 件のコメント: