2011年4月5日火曜日

花見

携帯のカメラレンズのほこりとったから画質あがってます。





ANYWAY



先週末は花見



a.k.aル●ペ●の集い



ナラの人望のなさで集まったのは、男だらけ6人。

昼間っからビール片手に表現の仕方や募金の行方など

いろんなこと熱く語りました。ハルくんが。



詳しくはこことかここに書いてあります。

ハルくんとがーこーがすまして美容室に行ったあと

ん、先やったかいな、片手逆上がりとか、

野球やったりしてました。片手逆上がりばりむず。



イダイダが手術あがりのくせに片手で

ナラんちの4階までかっ飛ばしてたのにはびびった。



そのあと、近所の統一教会から出てきた

子供たちのバレー見ながら





フライペンもといフライパンでル●ペ●ソーセージを



振る舞いました。振る舞ってたところに、ナラの友達の

カップルが来て、彼女の方に振る舞おうとしたけど、

サラッと拒否られたっちゃんね。うん、それ正解。

逆の立場でもそうしたと思う。



ほいで寒くなってきたけん、ナラんちに帰ってだらーっとしたあと、

晩飯つけ麺食いたくねーてなって





まるげんへ。

このピリ辛のつけ汁が旨かったー

結構女の子とかも多かったです。



で、こっから家で仮眠しようかしてたら文が

飲もーとか言ってきたから、楽しい家に。



が、昼間の疲れか知らんけど、だいぶきてたけん

けんもほろろに退散。



次の日の昼はCさんが譲らんやった



麺屋いわっちをチェック。




ぶっかけが評判いいとかで、確かにうまかった。

味もしょう油とかゆず胡椒とか入れれて、

ちょこっとずつ味が変えれてあきがこない。

なかなかいい感じでした。
俺らが行った時はガラガラやったけど。



そっから土地勘養うために博多駅。

今回は阪急を重点的にチェック。



いろいろ探検してたら、線路見下ろせるカフェあったり、

紳士フロアもまぁまぁ充実してたけど、

靴売り場とか全体的にはイワタンかなー

まぁでもアミュ込みの博多駅全部でみたら

やっぱ天神も危ういで。全部あるもんね。



あと阪急の2階か3階の女子のフロアで、

何とかってとこ化粧が全部テスターでまかなえるくらい充実してたから、

女子にはいいかもねー 何か有名なんだってー。知らんけど

ほいで夜は大人しくカレー食って終了。



ガソリンとか高くなって、最近車で出ること少なくなったけど、

歩ける範囲でいろいろ遊べるから、やっぱ福岡いいと思うわー



ANYWAY



昨日は月曜から松尾さんが来福してるとかで

久々大橋で軽く飲んでましたwithナラ



なかなか今の世情受けた話で、

世知辛かったけど、いい勉強になりました。

同席したウラシくんがいい人過ぎて眩しかった。



あと、今度の日曜のはるかぜに備えて

さっき3km走ってきたけど、ハーフぜってームリ。

前日花見やし。泣けてくるぜ。

とにかくケガだけせんごとがんばろー







おまけ



強力なシット手に入れたど

0 件のコメント: