2011年5月26日木曜日

先週

先週金曜は、仕事の役得で
ドームのスーパーボックスで接待受けてきましたよ


この下々の中のどっかにパッチ、
岡部っち、ひろぽんがいるはず。

俺らが着いたころ、ちょうど試合が動き出して
4-o?かなんかで阪神に勝利。
思い返すと、こっからまだ負けてないのね。



川崎舌好調!チェスト~~
生六甲おろしも良かった。

次の日は、その映像をばっちり脳みそに
焼きつけて挑んだ試合やったけれども、
この日も1本でず。念無・・



これ誰かいな。
試合には負けたけども、フルサワさんのメッキが
はがれてきたから満足のいく試合やった。




疲れた体を海鮮丼で癒すいつものルーティン@魚八

その晩は、


来月からニュージーランドに旅立つトモヤ氏の送別会。
@江上家



直若を皆であやしてます



韓国料理をこれだけの量作って
味をしっかりまとめる希ちゃんリスペクト




まっこりと魔王、黒霧666でdone..._ ̄●





起きたらマニキュア塗られてた


ともやとかシレっというけど、がんばれー!
世界でがんばる俺のツレビゴップ。さとちんとか。

ピース

0 件のコメント: