2011年5月16日月曜日

週末

土曜は仕事やったけれども、終わってO/Dにクラッシュ来てるとかで
行こうかしたけど、何か多そうやったのと、他のメンツが微妙やったので
BASEでビッグジョーチェックしにいきましたwithナオナラ。

ちょろっと和民でガソリン入れた後、久々のBASEへ。
相変わらず真っ黒黒すけな雰囲気ブリブリ。

俺らが着いてちょっとしたときケイボン。
ケイボンいつぶりかいな。見るの2回目か忘れたけれども
相変わらずのノイズぶりぶり。常人には理解できんやろな。
ミスターアンダーグランド。

ほいでそのあとビッグジョーでから、あんま曲知らんけど、
せっかく来てたんやから、もうちょいPA入って、マイクと
オケのバランス取ったが良かったんやないかと思ふ。
渋いんやろうけど、あんまリリック聞きとれんやった。

クラブのショーて善し悪しあって、あの生っぽさが良かったりするんやけど、
ラッパーが市民権得てない日本やからこそ、ラッパーは小っちゃい箱でも
もうちょい音にこだわったがいいんやないかな。

前っつっても4年前やけど、ブルーハーブとか
音のクオリティ半端なかったもんね。

しかし、最後のMISSION POSSIBLEにはくらった。
前ものせたけど、これ。






いつかBOSSと絡むとこ生で見たいな。

その後、OLIVE OILがやってる途中で、一人なってたこと気付いて、
なおくん電話したら国体のツタヤおるとかで、いつからおらんとやとか
思ったけど、ボチボチ退散。

ツタヤ行きがけ、今村とたまたま会ってヤーマン交わし
ツタヤ行って帰宅。

何か明け方、BASEにクラッシュも来たとか来てないとか、
もうちょい粘ってもよかったかなと、ちと後悔。

次の日は、Cさんが博多シティに用事があるとのことで
博多シティへ。最近よく来るけんがら、だいぶ土地勘出てきた。
CさんがなついTシャツみたいなん買ってた。
お洒落さんは得やの


お茶するのに入ったブレッドなんとかの
フレンチトースト旨かった。

このあと大濠公園でかるくジョグって終了。
iPodパクられたけん、走るとき暇かー。

だれかiPodプリーズ

4 件のコメント:

AKiller Bomb さんのコメント...

チョイチョーイ
いらっしゃったんですか
ってもあの狭いハコに200人くらい鮨詰め状態だったんで、邂逅しようがなかったですね~~無念
かくいう私はソファーで夢うつつで首を縦に振るスティーロでした
あ、ケイボンと同じエレベーター乗っちゃいましたが「昨日からずっと飲んでる」とか「●●●出しちゃおうかな~」なんて、茶目っ気たっぷりでふらふらしてたんで笑いをこらえるのに精一杯でした

DE!
4年前、BOSS@BASEも居ましたよ
http://imusoka.blog.shinobi.jp/Entry/26/
ちょっと恥ずかしすぎてUPするの躊躇しましたが、同じタイムテーボーフォトにあがったので!
いや~良いギグでした
前座のGQ氏のDJも気合入りまくりで鳥肌立ちました
LIBLOの雨降りの月曜をドラムンベースから移行させてmixしてたな~
なつかしいです!!!

AK さんのコメント...

A煙はいつもの席で吐くさん

あ!ブログ見ました!チャンモリさんも行ってたんですね!てツイッターでつぶやかれてるのも発見!ムム。今度一杯おごらせてもらいますよ

しかしケイボンdopeでしたねー
ジャンル問わず彼が必要とされてるのわかりますよ。あの狭いエレベーターん中、ドレッド邪魔くなかったですかw?

ちなみに僕はド派手な短パンにキャップかぶってフロアの真ん中らへんいました。

しかも、4年前のTBHRも一緒だったとは!あれくそヤバかったですよねー。チャンモリさんの前のブログ見させてもらって、あのときの感覚が蘇ってきましたよ。涙流すのもわかります。

前のツアー早い時間やったから仕事で行けんやったんですよねー。いつかTBHRもご一緒したいですね

yooooooshishi さんのコメント...

1分1秒~5秒あたりの動きがAKっぽいんですけど!!
意識してる??

AK さんのコメント...

444

あー!完全意識されたね(´`)