2011年5月10日火曜日

GW2011中盤

どーでもいいけど、前の投稿タイトル「GW前半2011」やなくて、
「GW2011前半」の間違いです。そして続くのは中盤です。

ANYWAY

5月2日仕事挟んでの5月3日は、
GWにしゃっち行かんでもいい佐賀は巨石パークを
目的地に、帰福中のシズ含めていつものメンツで行ってきました。


あ、箸つっこんでもーたけど、
巨石パーク入口のかつみうどん?というところで
そーめん食べました。普通にそーめんでした。




ガヤガヤ





何か虫 みたいのが2匹おる
頭はたきたい衝動うずうず





登山道!? パーク違うし

俺は、事前に何も調べんと行ってて、
誰かが「想像以上の巨石らしい」とか言ってたから、
ほんとかよと半信半疑歩を進めてると、
一個目の巨石発見!









キャー!でかい!
写真のナオくんが130くらいやから、
そのでかさがわかるはず。





岩に木が生えてたり、




ジョーズみたいな巨石があったり
(天狗の子見っけたのこんとき)








座布団みたいな岩があったりと、
結構こじつけがましいとこあったけど、
いちいちでかい。





いい家もっとあるよ~





ふざけてる人がいる





下山。1、2時間のコースで結構きつい。
パークとあなどるなかれ、普通に登山近い。
ヒールじゃまず無理です。

アラサーの我々は疲れたので、帰りは
フルサワさんの案内でのっちという素敵な名前のカフェに行きました。


こいつにめっちゃ吠えられた。


パルフェ頼みました。
いちごが超新鮮でめっちゃ旨かった。





三瀬のおく~の方にあって、
行った時おれらだけやった。
なかも綺麗ですごいいい雰囲気でした。



あ、



飯は三瀬の地鶏食堂行きたかったけど、
車やったから飲めんということで、日赤の
地鶏食堂へ。あいかわらずうまかったス

このあと日赤マックで深夜までダラダラ

そしてGW後半へ続くニャー

0 件のコメント: