2016年7月21日木曜日

二次会~女将劇場

また、後日触れるけども映画「FAKE」は
DVDとかなってでもいいけんがら絶対観た方が良い!
シャッターアイランド上書きする映画久しぶりに観た気がするやで。
佐村河内云々てか、普通にミステリーとしておすすめだす!

"誰にも言わないでください、衝撃のラスト12分間。"

は伊達じゃない!


ANYWAY



披露宴終了後、場所をカフェニューヨークに移しまして2次会だす。

もっちゃんとか7年ぶり!

二次会も素敵なお召し物で。しばっちのダブルは渋かった!

二次会はゲーム形式で、地元の幹事の人らがいろいろ準備して
くれててわしら乗っかるだけやったけども、一緒なったテーブルの
名古屋の夫婦とかめちゃ良い人でから相当楽しませてもらいますた!
クイズはワシの絵ネタで全体2位の成績!

じゃんけんでナラがごついの持っていきよったで。
何やこいつ
二次会終わってから、荷物置きたいねでホテルかめ福へ。
浴衣えーやん


夜のお目当てはこれ。女将劇場!

今から写真何枚かあげてくけども、はっきりいって
全く伝わらんと思います。

あれを例えるならそやなー

何年か前にどんたくでミッキー見た時のアレ
にすげー近いと思う。

これすでに3変化くらいしたときやと思うけども、
女将が直々に録ってきたSLの汽笛の音サンプリングして
何かダンスしてたはず。立ち上がりからだいぶシュール。
語尾で入れてくる武士語(~ござる)もいちいちツボ。

若手引き連れて太鼓叩きだしおった!二時間弱のステージの間に
この太鼓のターン何回かあるのだけれども結構上手い!ここTAO


太鼓のバチでYOSHIKIばりに琴破壊!!

ここディズニー

水芸!蛍光灯あぶな!!

これとかもうUSJ

これは・・・これ何!!?笑

あと途中でスターウォーズで、死んだ設定のばばあと
謎のバトルはさむんやけども、最後は写真の地毛習字で締め!

ここで挙げた芸は、女将の100ある芸の内のなんぼかやし
またセトリも変わると思うので、まだ未見という女将バージンは是非!
無料やから許容できる最低で最高のショーを刮目せよ!!


途中ステージにもあげてもろうてありがとうございました!

爆笑し過ぎて腹減ったもんで、この日以来の幻のラーメンへ。
山口のラーメンここしか知らんけど旨し!

この3人と。

部屋に戻りまして風呂行くがてら、女性部屋チェックしてきましたよ。

福岡中央部屋。

セックスアンドザシティ部屋でさとちんに
女将の最後の地毛ネタ再現してもろうた。

風呂からあがって帰ってきたら、おじさんがテレビと
エアコンのリモコン離さんとテレビに食い入ってた。
(普段どっちもない)


就寝前最後に見たもの。否、夢か・・
陰影がいらつくぜ

次の日に続く・・

0 件のコメント: