2016年7月26日火曜日

海響館とか

山口二日目の朝。


こっからスタート。昨晩最後に見たの夢やなかった。ボエぇぇええ・・
朝日のあたりかたくさこれ。

朝食と朝風呂済ませたあと、出発準備。

あまりにも完璧な身支度と時間管理やったもんで
ついでにベッドメイキングまで。(わし左)

二日目はなおこ実家⇒昼飯⇒海響館で終了の予定だす。
レンタカーは新郎しばっちが手配。テンクス


なおこ実家寄る前に二人の新居をばチェックしますた。


なおこんちの実家へ。4年ぶりかな
空気が澄んでて気持ちいい

ぞろぞろと今回は大所帯だす。

なおこっちより式年遷宮の説明中。



シズがお社内の太鼓で女将の太鼓再現。
神に怒られろ。




最後はお父さんお母さん含めてパシャリ。
披露宴翌日からお勤めご苦労様です~



昼はブーンと車30分くらい走らせたとこにある
こちらの素敵なお店をあっちょが抑えていてくれた。



反対側こんな感じ。ロケーションがおしゃれ。

せっかくやけんということで一番値の張るランチを。バカ
これとあと皆でシェアしたパエリア超旨かった!!



みなさんご満悦の様子。


外でチルったあと、海響館行きますかのパシャリ。

またブーンと車3-40分走らせて


閉館時間迫ってたけど海響館到着。

水族館とか来たの、たぶんナラと沖縄の
ちゅら海行った以来やないかいね。

たぶんいわしが群れで泳いでるの下から見れてくらったり



スナメリの天使の輪っか生で見れて上がったり!

イルカとアシカのショー見れたりして、満喫しました。


ペンギンもかわえかったの~

山口2日間、新郎新婦の完璧なアテンドで
またまたベルトコンベアー式で楽させてもらいました~

披露宴の準備で忙しかったろうにいろいろありがとうやで!!
仲間に旅のスキル高い人ら揃ってると楽でえーわ~

博多帰ってきてダラッとそばで締めて、柴田家披露宴ミッション終了。
あとはわしらの裏ミッション残すのみ!その話はまた後日・・



またCが意味不明のぬいぐるみ買おうてきおったでバカちん

0 件のコメント: