2006年1月5日木曜日

2006 南祭@天草PT.1

 

傑作傑作(0)
作成日付2006/1/5(木) 午前 2:15 | 書庫2006 南祭@天草 | カテゴリ正月
イメージ 1  イメージ 2  イメージ 3  イメージ 4  イメージ 5  イメージ 6  イメージ 7  イメージ 8  イメージ 9  イメージ 10  イメージ 11  イメージ 12  イメージ 13  イメージ 14  イメージ 15  イメージ 16  イメージ 17  イメージ 18  イメージ 19  イメージ 20  イメージ 21  イメージ 22  イメージ 23  イメージ 24  イメージ 25  イメージ 26  イメージ 27  イメージ 28  イメージ 29  イメージ 30  イメージ 31  イメージ 32  イメージ 33  イメージ 34  

オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。

改めましてあけましておめでとうございます。

午前1:00現在年末の模様を収録したビデオからダイジェスト版の写真を取り出そうと
5回目のビデオをやっと見終わりました(約3時間半! 汗)

しかし何回見ても面白いことこの上なしです!
実際動いている映像から写真にするのにかなり骨が折れたけど、
とりあえず写真のせときます。

当日は昼から行動開始。
(前日はスピーカー運んでました。ナラ ビゴップ)

今回は人数が10人ということと、荷物がかなり多かったので、
ナラワゴンとレンタカーのでかいハイエースでいざ出発!

場所は天草(熊本ね) 
約4時間かけて行きました。(行きのほとんど睡眠ワープしておりました 汗)
俺が乗ってなかった方の車では何やらマッチ(近藤真彦)ショーが繰り広げられていた様子。
その一部を掲載します。赤のバンダナまいた男がマッチ(aka BIG M氏)です。
このシーンばりうけます 笑 

あ、あと私信ですがBIG M!みかんおいしくなかったです 笑


で、七時頃天草の別荘到着。(※今回はBIG Mんとこの会社の社長さん?のご厚意で借りました リスペ)
「別荘」といえば聞こえはいいけど、、、キン肉ハウス(「キン肉マン」第3巻参照)分かるかいな??
まさにアレ!お世辞にも別荘とは言い難いボロさ!

とりあえず水・電気のライフラインの復旧作業からはじめる。
まさにサバイバル。



電気・・・・復旧

水・・・・飲めんやろうけど、とりあえず復旧



OKOK良い感じです。
ノブキが階段の手すり折ったって気にしない気にしない(ヤツは事件とか言って騒ぎよったけど)






カチャッ






全員「あれ??」




時計は8時を刻もうかしよるのに、
この時間の停電はいてーよー!(一説にはヒューズが飛んだとの話も。。。)
停電になった時の写真ものせときます。

みんな携帯の明かりを頼りに動いています。ナイス文明!
以外と綺麗やと思ったのは俺だけや無いはず。


どげんやったか知らんけど、30分後電気復旧。
(のぶきが直したって言いよったけど、たぶん嘘でしょう)
システムを動かしていいものかどうか真剣に悩む。。。


今夜の晩御飯はとり鍋とキムチ鍋。
やっぱ夏とかもそうやけど自分達で用意したものって特別うまいね。
間違いない。作ってくれた女性陣にでっかい感謝。


さて、こっからSHOW TIMEに入っていく訳ですが、
今日は遅いので、この辺で寝ます。
中途半端でごめんなさい m(_ _)m 続きはまた明日。

とりあえず写真で楽しんでください

0 件のコメント: