2006年1月11日水曜日

十日えびす

 に行ってきました。朝から。

余裕で行けると思ってたら(去年も行ったし)
道に迷って集合時間30分遅れで到着。

で、ここの十日えびすは(どこもなんかな)くじみたいなん引いて
当たったもんで、その年の商売の感じがわかるっちゅーことで、
毎年のことながら皆ひきました。



「日めくりカレンダー~」


「日めくりカレンダー~」


「日めくりカレンダー~」

※神主が、ヘッドマイク付けてでっかい声で言うとね。

うちの社員「日めくりカレンダー」ばっか。大丈夫とかねうちの会社は。
で、俺の出番。



「宝船~  大当たり~!」


当たり前です。JAH STAND BY MI SIDE 神様が付いていますから。
これで元旦のリベンジは果たせたかな?
GOOD TO GO
今度写真撮ってきます

0 件のコメント: