2006年1月14日土曜日

HEY YA!!

久しぶりにレゲエの話。
VOICE MAIL最近ボスってますね。
さっきTSUTAYA行ったらプロモ流れてました。
(ジャマイカンの若手アーティストがTSUTAYAでかかってるなんて一昔前じゃ考えられんませんね)

VOICE MAILは「DANCE AND SHOUT(MY SWING)」で初めて知りましたが
結構いけてんな~と思ってたら、あっという間にスターダムにのし上がりましたね。
まさにジャマイカンドリーム。いつまでこの景気は続くのでしょうか?
(願わくばこのままであってほしいですが)

でもGYPTIANとかBUSY SYGNALとかもそうやけど、
ちょっと前までDUBのギャラが200ドルちょいぐらいやった
アーティストが今じゃ手が出せんギャラやもんね。
売れ出す前に「MAMA」とか「BUSY」とか録っときゃよかった(涙)

明日っていうかもう今日になるけど、朝から家のパソコンを光にするけん、
今までスピーカーとかどけてえらい大仕事でした(汗)
さらに夜は仕事終わって「サッカホリック」(僕のフットサルチーム)の新年会があって

夜中にDUB録。結構ハードなのでそろそろ寝ます。 

0 件のコメント: