2007年6月15日金曜日

間 寛平

福岡も梅雨入りしたみたいやね。

昔は雨めっちゃ振ったときに、家におってボーっとしとくのが
好きやったけど、大人になってからはなかなかそういう時間って
持てんもので、今考えたら結構あんとき(小学時代)って
贅沢な時間を過ごしよったんやなと、ふと思ひました。



ANYWAY


今日ラジオで間 重美(はざま しげみ)a.k.a間 寛平が
レゲエシンガーとして登場してました。
(そういえばこの前何かのフライヤーで見たな~)

きっかけは、何と今やレゲエ界の生き字引、LeePerryに影響受けたんだとか!
58歳にしてこの柔軟さ!見習いたいものです。

ただ曲の方は、ギター侍の波田陽区が作ってるみたいで、
今さんでした。

まぁ、そう甘くないわな~

0 件のコメント: