2007年6月21日木曜日

ビリーズブートキャンプ

ビリー大流行してるみたいですが、
体をスポーツ以外で動かすのが嫌いな俺が使っているのが
↓もっぱらコレ



BIG M氏にもらったツインビートⅡ

こいつは2代目で、初代はバカみたいに電流上げても全然効かんくて
挙句の果てには漏電しているという事実が発覚。

一度乳首に線の先っぽがあたったときは
乳首が焦げたかと思いました。


そんな苦い経験を乗り越えた2代目。
効果あるんかないんか知らんけど、とりあえず気休めでやってます。
前は、筋トレしてプロテインとか飲んだりしてたことあったけど、
プロテインの味に馴染めんで 2缶目の途中でやめました。


これはただ貼っとくだけ(というBIG M氏のアバウトな説明)なんで
さすがのあきっぽい俺でもできます。
(それでも貼るのが面倒くさくて3日に1回のペースやけど)

で、さっきいやらしい話、値段調べてビッ栗!








15万!


ちゃんとやろ・・・


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私、昨日ついにデビューしてしまいました
ビリーズブートキャンプ!!
家に帰ったら弟がやろうとしてて、流れで一緒に(笑)
あれ、はんぱないね、きついっす…
でも鍛わると思う!
マジでみんなでやりたい~

AK さんのコメント...

弟と一緒にて^^
やっぱきついんや~

1ヶ月くらいかけて
やってみよっかな~