2007年6月19日火曜日

レアル優勝



さっき知ったわ・・・

しかもセルタとレアルソシエダ2部落ちて・・・
ちょっと前のシーズンまで結構イケてたんやけどな~
まぁ何事もいいときもあれば悪いときもあるわね。ドンマイ


ANYWAY


江藤て今西武おるんやね。
あとさっき、NEWS ZEROで報道しよったけど
楽天でまた商品未発送のドタバタ劇があったみたいです。

同業のものとして悲しい限りですが、
あの偏った報道はやめてほしかです。

てか、楽天の担当コンサルは何しよったんやろかー
楽天の出店者には必ず担当がつくんやけど、
今回のばっくれた店の住所、何かホームレスが泊まる
簡易宿やったらしーよ。

挨拶いくとき絶対わかるはずやと思うけど。
楽天も大きくなってきて、コンサルのレベルが落ちたんかな~

まぁ今回はレベルの問題やないと思うけどね。
あ~、これでまたインターネットの買い物の不信感が増えるんやろなー

セラシアイ

0 件のコメント: