2007年6月13日水曜日

エコ

今日は結構打ち合わせやら何やらで、

時間がなくて、サッと食べれるもんを物色しにコンビニへ。
で、迷った挙句、男らしく手にとったもの、















納豆巻き 1本



全然あり!


で、納豆巻き1本レジに持っていってお会計、






店員seh「袋いれますか?」






ん~~、最近極力レジの袋はもらわんめーとしよって

めっちゃ迷ったけど、

納豆巻き1本手に持って歩く自分はさすがにないなと思い、





mi seh「入れてください」





つーか、店員も気使えっつーの。
でもこういうエゴ失くしていかんと、いかんのやろーなー。



エコなかなか難しいわ~。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

納豆巻きってはずかしい??

しばし我慢して
ポケットにいれるとか?微妙?

つーか
誰も見てないって(笑)

AK さんのコメント...

納豆巻きポケットにつっこめんやろ~

誰も見てないとかやなくて
普通に納豆巻き一本もって
歩いてる人おかしいやろー

匿名 さんのコメント...

え?
そう?全然おかしくないよ。
私は普通って思うけど。
近所のコンビニなら尚更。

人の価値観って
ほんっとーにそれぞれですね!

匿名 さんのコメント...

おかしくないって!
納豆好きの私としては
むしろ誇らしげだけど(笑)

つーか
絶対誰も見てないって(爆)

AK さんのコメント...

C織氏>納豆巻き1本片手に事務所戻ってきて、ばっつくのおかしいってー 変態やん!

アッチョ>誇らしげて~ "納豆好き"と
"納豆巻き1本片手に外歩く"の事情が違ってきますから~