2007年6月26日火曜日

脳内メーカー

をご存知か?
だいぶ流行ってるみたいやから知ってる人も多いと思うけど、
名前を入れるだけで、その人の脳の中がどんなんなってるか
わかるという優れもの。

ここでできます。
http://maker.usoko.net/nounai/
(かなりアクセス集中してるみたいやからつながりにくいかも)


で、早速俺もやってみました。
↓結果こんな感じ。

愛のために遊ぶ・・・?

なかなかいいんやないんでしょうか。
金の線も細いし。


↓ちなみにAKの場合


コラー!
ってどういうことじゃーい!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私のやってみた?
ヒドイよー

迷いと嘘と悩みを
お金がぐるっと囲んでた。
現代人って感じだった。

アンタの結果…
ズルくね?

AK さんのコメント...

お前煩悩の固まりやん!
それをお金で解決しようとしよるわけか

エグイ結果やなー

AKの方の脳は別として
俺のはまぁ近いな。

匿名 さんのコメント...

ある意味人間らしいってことで…^^;

AKの、家ってあたりが
リアルなんでは??

それにしても、この絵怖いよね。
ちょっと酔いそうだ。

AK さんのコメント...

家を出る欲求はあって、悩んでるけど、実はウソみたいなね。