2007年8月2日木曜日

松嶋奈々子

二人目できたそうですね。
松嶋奈々子といえば仮面ノリダーで
貴さんにいじられることから始まり、今じゃ押しも押されぬ
日本を代表する女優さんになりましたが、双頭をなす
藤原紀香氏の方は、旦那とお風呂にも一緒に入らないそうです。

赤ちゃんできるまでは、陣内氏も安心できないのではないでしょうか?

ANYWAY


今週末はHIGHEST MOUNTAIN@大阪

思い起こせば去年のHIGHESTから一年たったんやな~
ちなみに去年のHIGHESTに行ったときの模様はここらへんに書いてます。

去年は相当ハードな旅やったな~
今年も行きたかったけど、来週のMIUTI NIGHT、
マジで最後になるかもしれんけんなー、今年は断念。
来年行きたいな~

しかし明日あたりから、また台風来ようみたいやし
天気が不安やなー 
神様に祈っとこ

0 件のコメント: