2007年8月20日月曜日

日比喜

伝説の夜がえらい前のように感じるけど
まだ1週間しか経ってないっちゃんね~

土曜はKSGで2度目の打ち上げ@日比喜(漢字こんなんっけ?)
KSGが何かとお世話になってる居酒屋です。
ナラんちの近く。

さかのぼること7月7日。
KSGのプリプロ収録最終日のときにも
MIUTI NIGHTへの決意を固める盃を交わすため
俺、NOBUKI、ナラ、BIG Mと来ました。

↓そんときの決意表明を黒霧にしたためたのがコレ


俺seh「BIG Mがかんだ!」
今回は予想はずしたとしておきましょう。

↓コレNOBUKIが書いたやつ

「針のせいにしたらあかん」
実際、本番で何回か飛んだときはあせったけどね。

で、ここのおすすめっていうか、俺がバリ好きなの紹介します。
↓まずはコレ

貝柱のバター焼き
これ最強旨い。絶対食ったがいい。


↓あとコレ
ずり
これも最強旨い。身がぶりっと大ぶりで
塩加減が絶妙。マジおすすめ。
で、飯食ったあとは、MIUTI NIGHTのビデオ見ました。
(はよどげんかせないかん・・・)
あいかわらずウケて2時ごろ就寝。
下期に向けてなかなかおもしろい話も出てきたんで
また忙しくなりそうです。

0 件のコメント: