2007年8月15日水曜日

いやー、書かないかんことめっさあるけど
MIUTI NIGHTのことはまた整理がついたら別個で書きたいと思います。

とりあえずビデオは全部見たんで、また編集していい感じに仕上げときます
一つだけ言えることは、

過去最高おもろかったです!



ANYWAY


MIUTI NIGHT後もまたなかなか濃い盆を過ごしてました。

まずMIUTI NIGHTの翌日の夜、Y座の女ことヤスモリ氏とC織とで
星野村に星見に行ってきました。ペルセウス座流星群?やったかいな?
流れ星めっちゃ見てるけど、何回見ても飽きません。
星座見つけるのめっさおもしろいYO!

帰り予想通り迷って、朝4時頃帰宅。
帰りの高速で何回か意識飛んでたのは二人には内緒です。

で、そん次の日は、MIUTI NIGHT主催側で打ち上げ。
反省の弁はほぼなく、俺も久々の酒をおいしく頂きました。
二次会で、最近板付?らへんにできた
めったでかいROUND1にいって3時間アトラクションを楽しみました。
この日も深い時間に帰ってきたんで、翌日(昨日)くらいから
やっと体調が悪くなってきました。

で、今日は映画「アヒルと鴨のコインロッカー」見て終了。

感想:予告編で流れてた「めがね」がオシャレでした。


盆の連休大きな怪我もなく充実した日々をすごせたことを神に感謝。
また明日から日常に戻ります。
みなさんがんばりませう!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

意識とばすな〜!アブナイ!!

星も映画もまた行こうね!
あ、商品券返すの忘れとった。日曜でいい?

匿名 さんのコメント...

いやはや、
お疲れSUMMERでした!
昨年より断然KSGのレベルが上がってて
ちょーイケてました!
楽しかったな~☆
また来年もがんばろー!

KSGのステージビデオ撮ったけど
見にくかったらマジごめん…

AK さんのコメント...

C織氏へ
日曜で良いんで商品券早いとこよろぽこ。

AK さんのコメント...

いや~ マジ日中熱中一日中やったねww
今年で引退の予定やったけど、
いろいろ課題が見えてきたけん
来年もガンガンいくYO!
来年アッチョはこっち側でよろぽこ。


ビデオばっちしやった!
ありがと!編集にしばらく時間かかりそうやけど出来たらアナウンスしますんで
しばしお待ちを!