2007年8月26日日曜日

週末


もう誰も俺を止められない・・・

早速開封の儀



ドキドキ・・・




うおぉおー テカテカしてるやん!
これでガンガンやばいのつくるどー!
ANYWAY
今日はグリーンランドのメガスター見に行きました。
↑コレ
無類のプラネタリウム好きとしては、
大いに期待してましたが、まぁ内容はボチボチでした。
雪は凄かったけどね。
寝て見れるアイデアもナイス!

でその後は小学生以来やってきた、グリーンランド探索。
まぁ到着した早々第一声の


「こんなんやったっけ?」



が表すように、大人になってくるところやないと思ひました。
イメージとしては大宰府園の規模を大きくした感じです。

↓そん中で斬新なアトラクション発見!

(↑なぜかフレームに入ってくる人)


マイナス30℃を体感するだけ。




C織氏いわく、昔からあるそうです。
ん~ シュールやなー
子供は喜ぶんだろうか?


で、その後私はSABARAの試合に・・・
(背中向けてるのは監督の文氏)

結果はノーヒット・・
けど、チームは残り10分前で2点差をひっくり返して

逆転勝ち!



こんな感じでボチボチ楽しんだ週末でした。
来週はサンセットかな?



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マイナス3度←ノン、ノン!
マイナス30度よ〜!
寒いっぜー

メガスターの星凄かったね☆
番組は、メガスターの紹介みたいで
あっけなかったけど…
アレで普通のプラネタリウム番組やったら
すごいキレイと思う!福岡にも常設してほし〜

AK さんのコメント...

すいません。修正しました…
寝て見るのはナイスやったな。

星触れるし。