2007年8月23日木曜日

佐賀北優勝!

昼飯食べに行ったときちょうど優勝の瞬間が見れたんやけど、
もの凄い逆転劇やったですね。

がばい旋風恐るべし

どっかの局が言いよっやけど、
例の高校野球特待生問題があった中での
県立佐賀北高校が優勝したのは素晴らしいと思ひます。

豪腕佐藤率いる仙台育英・・・私立
強打中田の大阪桐蔭・・・私立

PLやら早稲田やら甲子園で名前があがるところ
全部私立(今挙げた中で公立あったらスマン)

今回の佐賀北の優勝はそういうドロドロしたもんと
関係ないところで純粋に野球を楽しんだ結果
生まれた価値ある優勝やと思います。

関係者の皆様おめでとうございます。

佐賀もこれを気に

佐賀を探そう!(佐賀県のキャッチフレーズ)

とかネガティブなんやめて

佐賀を探せ!

くらいのノリでいってもらいたいと思います。


ANYWAY

SONAR購入して1週間目。
ようやくメトロノームの音が出たって!

先は長い・・・

そういえば今日赤坂泰彦の"ディア フレンズ"で
CKBの横山氏が、お気に入りの1曲で

PRESSUREの「Love and Affection」紹介してました。

音楽に対して選り好みしない柔軟な姿勢が
東洋一のサウンドマシンと呼ばれる所以なんでしょう。
(REGGAEはMIGHTY一家の影響やろうけど)

俺もがんばってはよ1曲作るどー!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

逆転すごかったね。

佐賀北の影響できのう久しぶりに
はなわの「佐賀県」がラジオでリクエストされてた!

匿名 さんのコメント...

さすが剣さんやね♪
「Love and Affection」せないかん!

AK さんのコメント...

C織氏>へぇ~ 聴いてなかったわ。最近ラジオがCROSS FMに変わったっちゃん

V>レゲエ界でも剣さん好きな人多いけんねー PRESSUREは要注目です

匿名 さんのコメント...

佐賀北ミラクルやったね!
仕事ほっぽり出して
一人で見てて、一人で感動して
一人でちょっと泣きました。
ホームランを打った副島君の口が
終始あいててかわいかったです。

AK さんのコメント...

マジすごかったよね~
全員あたりまえやけど超普通の高校生
やもんね。

口が開いているといえば
ブイ氏の寝姿です。