2008年2月18日月曜日

物件

を探してました。

検討に検討を重ね続けた時間約4時間(早っ!)
理想の(お互いの? 笑)物件にたどり着くことが出来ました~ 
パチパチパチ

まだ審査待ちやけれども(これ一番の不安材料…)
とりあえず申し込んどきました~
結果は20日頃…ドキドキや…(ZCさんお先~)

初期費用は良いとして、これから生活していけるのかも
ドキドキや…

計算じゃカツカツやしな~、
先程思わぬ出費がかかることが判明したしなぁ~

まぁでも新しい環境に身を置くことが楽しみであります。
(と自分に言い聞かす)
新居が決まった際には、暖かいサポートの程よろしくお願いいたします。

春物とMPCよさらばっ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

物件て…
なんか仕事のことかと思ったら
家のことね。主語がないと〜

審査通ってちゃんと決まってから
お知らせすればいいのに…^^;

ま、いいの見つかって良かったよね。

AK さんのコメント...

テンション上がって思わず書いてしまった。
今週には決まりそうやけ、また報告します~