2008年2月25日月曜日

新婚さんいらっしゃ~い

今日というか昨日は常に移動してて何やかやしてました。
で、最終ミッションのブイ夫婦の新居へお邪魔してきました~


↑リモコンが一緒やと思ったら
俺の部屋のテレビデオと同じ型のテレビデオが
テレビデオ万歳。
こっちの方が大きい。




↑無印のレンジ発見
俺もおそろにしようかな…



↑ipod専用スピーカー発見!
いちいちオシャレ。



勝手に開封の儀




その間にレースのカーテンを取り付ける二人。




レースのカーテンを外側に取り付けてしまい
取り外している二人。



その間、スピーカーいじりよくも
接触が悪いのか音がならず、
BGMはipodの音量を最大にして
イヤホンから音を出すという荒技披露!


コタツ完成!
(裏地がすこぶるイケてない布団 笑)


頭隠して尻隠さず...スイッチオン
(ちなみにめくれて見えてるのが裏地のくまさん)
そのあと、ゆた~っとコタツにつかって
2次会の打ち合わせ。

エクセルに打ち込んでる名簿をあらためて指で数える
デジタルなのかアナログなのかわからない不効率な作業やりつつ、
本日のミッション完了。

今日、関わった人全員に感謝。
ナラ運転お疲れ~

まだまだ課題は山積してますが
何か少しずつゴールが見えてきた一日でした。







4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

くまちゃんカワユイやん^^

>エクセルに打ち込んでる名簿をあらためて指で数える
 ウケる(笑)エクセルの意味あると??
 でもわたしもパソコンの画面指で数えるよ〜
 行数とか文字数知りたいとき

AK さんのコメント...

みんな計算式いれようけど
ことごとくうまくいかんと。

で手作業。
意外とこれが一番早いかもしれんね。
アナログとデジタルの融合。

匿名 さんのコメント...

この前はどうも~ありがとう

ミウチのみんなを招待できればと思います。
しおりちゃんも来てね

新居より 
ヴイ&スエ

AK さんのコメント...

おっ、ネット開通したんやね!
ようこそ。

また落ち着いたらお呼ばれされに行きます。
今度は風呂沸かしといてね~