2008年2月3日日曜日

週末モロモロ

昨日2本目の親知らず(2週連続/下の歯)いった晩に、
D&Eの2次会に御呼ばれされてきました~



↑だいちゃんがあいさつ
(ちょっと痩せたんやか~?)



ケーキ入刀


↑じゃんけんサンバagainで高級加湿器もらった人。



↑トイレにもD&Eのステッカーが。
俺とナラは勉強しながら見てましたが、
本当に素晴らしい2次会でした。
(軽くプレッシャー)
だいちゃん、ヤスモリさん末永くお幸せに~
呼んでくれてありがとうございました。
ほいで、今日はナラにあやかって、
azabu tailorにオーダーメイドスーツ作りに~
オシャレ談義(ほとんど意味不明)に花さかせつつ
なかなか良さそうなんが出来そうな予感。
ナラさんきゅー。
さぁ、これからもろもろ楽しくなりそうです。
乞うご期待。




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おつかれ~!
今度はあーた達幹事の番やね!頑張って!!

ってか、いつの間に写真撮ったん!?
高級加湿器あたった人の写真!(爆)

実は、グーチョキサンバは前から知ってて

“塾で一番強い!”で、有名なの、私!(爆)

あんなとこで発揮できるとは、思わんかったけど…(笑)


ってことで、加湿器の似合う部屋を探し中の、田中でした。

AK さんのコメント...

ちなみに加湿器かぶってた写真もあったけど、じゃっかんブレてたからやめました(笑)

あ~、2次会やばいわ~
協力モトム…