2008年2月28日木曜日

何か疲れる…

今年に入って3回目の風邪中…
いや、風邪なのか何なのかよく分からんけど、
最近仕事で気をもむことが多くて、精神力がだいぶ弱ってます。

というか、言いたい事は直接言えばいいと思ふのだが…
人間いろんな人がいるもんで、誰かを介さないと
言いたいことも言えない人とか、皆の前では虚勢を張る人とか
いろいろいるわけです。

いろんな人がいてなかなか面倒くさいね、人間関係。
愚痴愚痴...

ANYWAY
↑こんなスリッパ履いています... たぬき?

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レッサーパンダ??(風太くん)

近々お酒でも飲みにいこう!
電車かタクシーでさ
たまには^^

匿名 さんのコメント...

そうそう、
色んな考えの人がいるのよね。。
自分が正解と思ってたら戸惑うかもね。

って、
ラスカル汚れすぎやろ(笑)

AK さんのコメント...

C織>そうそう風太くんが言いたかったんや。
なかなか出んでね~。

3月のバタバタ終わったら
ゆっくり飲みいきましょか~

AK さんのコメント...

アッチョ>アッチョはラスカルときましたか~(^^)

人それぞれやっぱ自分の言い分みたいなんあるけんね~ なかなか難しいですね。ほんとに