2008年2月8日金曜日

DUB貯金

 日付をまたぐことをいいことに、引き続き書いております。


最近、DUB貯金しようか思案中です。
仕事もあるので、かの島に行って直接DUBきるわけにもいかんので
委託DUBではありますが現金がいるのです。(あくまで趣味なので委託でも良いかなと)

悩んでるのが、若手で録るかTOPアーティストで録るか。
若手やとギャラは安いけど曲がない。
TOPアーティストやと曲はあるがギャラが高い(あと融通がきかん)

若手にもいろんなタイプがおって、R&B;のカバーが得意なやつもおれば
神様のカバーが得意なやつもおるわけです。

で、俺が目をつけたのが、このR&B;のカバーを得意とする若手。
若手っつっても、ちょっとしたきっかけで一気にスターダムにのし上がるのが
今の島の流れ。(ちょっと前までは、今をときめくGYPTIANやBUSYも200ドルとかやったもんね)

今ちょっと注目してる若手がいるので、近々録ろうかと思っています。
こうご期待。

あっ あと俺らKSGはあくまで自分達が自分達のために自分達が盛り上がるために
結成されたSOUNDなので、俺らの音聴きたかったら現場にきてください。
年数回しかダンスせんけど。FAMILYのみなさんはDON'T MISS ITです。OUT&BAD

0 件のコメント: