2008年3月20日木曜日

舞台裏3

ここにきてなぜに神はさらに試練をくれるのか!
音、映像ともにデータがぶっ飛んで、
どうしようもなくなった深夜2時…


俺「ここは音あきらめて、後日わたそうぜ」

N「いや、ぜったい今日録る!」※

ナラ「でも明日確実にいるの映像やし、
   優先順位的に映像どげんかせんといかんっちゃない」

俺「そうそう」(←俺のせいなのに開き直る)


※繰り返し


約30分後…


ナラ「でも映像ホント消えたと?ムービーメーカーん中あるっちゃない?


俺「ムービーメーカー!

注)ロッキーとか吹き替えるために、
  ムービーメーカーで一旦作ったあと、
  SONARで書き出してました。
  俺がサクサク削除したのはSONARで書き出してた方やった!

ここから事態は好転する。
(最初からしっかり探せよ)


ムービーメーカーを立ち上げると
あった~~~!よしゃーー!



で、できたのが2次会ですべった感のあるアレです(汗)


そして次なるミッションがROCK音


こっちはもう一回、俺とナラが録音アゲインで
BIG M氏もかなり歌いこんできたらしく
6時にはサクッと終了。

そっから俺は気合のミックスダウン→9時!
で、できたのがアレです。(KSG FAMILY限定)

ほぼ夢遊病状態で、
ブイ&ヨウコの入籍を見届けるべく、
大野城市役所へレッツラゴー!


と、ここまでが舞台裏でした。
あの日の舞台はブイとヨウコ氏が主役やし
文章で表現するには、あまりにもチープになりそうなんで
ここでは控えます。

最後に、俺らがここまでやれたのは
やっぱブイが結婚するということが最大の動機付けであり
途中で妥協せんやったのも、ブイやったからやろうと思います。
他の人間じゃそうはいかんやろうしね。

そして、あの日をすばらしく演出できたのは、
ナラ、ノブキ、ひぐしゅうの力があったからというのは
言うまでもありません。

BIG UP  KSGファミリー!


特にナラ!


ナラとやなかったら、ここまでうまくいかんやったと思います。
式前一週間は毎日ナラの顔見とったな…
お疲れ!


ということで、3回にわたって15日の舞台裏をお届けしました。
もう次の話も控えてるし、これからドンドン続いていくんやろうな。

皆で幸せになっていこうぜ~!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当にありがとう!!!!!
かなりの苦労をかけてしまって・・・


で、リモコン返さんでごめん!
AK氏はいつ引っ越す予定??

AK さんのコメント...

いや、苦労とは思わんやったよ。
みんな好きもんやけんね。

一応4月から入居するけど、
曜日が半端やけん徐々に進めていきますわ~

リモコンはいつでもよかよ。
なくさんどいてね~

匿名 さんのコメント...

どうもナラです。(ちょい照れてます。)

三回のブログを読んで、昔のことのように懐かしく感じてます。結婚式は最高に楽しかったし、そして仲間の素晴らしさをあらためて実感したなー!心の汗流したし、
写真見たらみんないい顔しとうもん!

PS
AKいつでもスカイプまっとうけん。

AK さんのコメント...

まさに七転び八起きでしたな~
しかし今回はかなりIT駆使したよねー
この時代やなかったら、
あの2次会はありえんやったね

仲間とITの素晴らし実感したばい。
またSKYPEで会いませう!

匿名 さんのコメント...

ほんとステキなに次回でした!
披露宴のビデオ、ぜひ見たい!

みなさま、おつかれさま~!
そして、ヴイ氏おめでと~!



それにしても、AK氏の
“皆で幸せになっていこうぜ~!”



これいいねぇ~!(にや)

AK さんのコメント...

過程はどうあれ皆で幸せにならんと意味ないと思わん?

しかし、しばらくはこういうの遠慮してほしいわ~(苦笑)

たぶん2年は寿命縮まったはず…