2008年3月18日火曜日

舞台裏1

やっとこさ、週末の睡眠時間を取り返せたので
VAIOオープン。

さてさて、あの素晴らしい結婚式からはや二日。
もはや遠い日の思い出になりそうな感じですが、
俺らがやってきた舞台裏をただの思い出として、
いつか風化せんごと、ここに備忘録として残します。


ノリで受けてしまったあの日から
会場選びに二次会の内容の調整に、サプライズ企画にと
何やかやありましたが、3月15日は
川原夫妻にとっても、俺らにとっても忘れえぬ日となりました。


1週間前。


前日にBIG M氏の

「やっぱ親のメッセージは鉄板やろ」

の一言がきっかけで、急遽※予定を変更して
まずは新婦ヨウコ氏のお母さんをシューティング。

※この日、ナラとヨウコ氏の「愛してる」を撮影しにいく予定でした。


お茶をご馳走になりながら、
いろいろ二人のことをヒアリング。
(この時点で俺とお母さんグッとくる)

で、本番できたのがアレです。


返す刀で、ブイんちへ。
ここではノリの一発撮りで終了。賞味10分くらい?
さすが、ブイの家族。仕事が早いです。

そして、この日のメインイベントが
春日公園音楽堂での撮影。

広い空間なのに、カメラがめっさ近い位置にある画が
外から見てたらおもろかったと思います。

そして、これらの素材をもとに
シコシコ作業すること1週間。


うぉ~~、できたどー!


花粉症&眼精疲労で目が三重えになりつつ、
いざ、DVDに書き出し!







音が出ない…



時刻は0:00まわって3月15日…

0 件のコメント: