2008年3月7日金曜日

ボーリング

今日は仕事終わったあと、メーカーさんとの
懇親会でボーリングしてきました~

ボーリングって意外と性格でるね。
俺が今までボーリングしてきた中の統計では
ボーリングでは人間、以下の4つに分類されます。

思っきし投げる人
  →往々にして勝ち気な性格の持ち主。お調子者。

投げ終わった後、足が交差してる人
  →慎重派。案外負けず嫌い。やけどあまり目立ちたがらない。

スペアばっかとる人
  →見栄っ張り。細かいこと気にしがち。A型?真面目

ハイタッチしに来るときにすり足の人
  →オカマ

あなたはどのタイプ?

↓ちなみに今日のスコア。


バンザーイ!自己ベスト更新
(スペアが並んどるね)



↑と思ったら、同じレーンで神様発見!
生ではじめて200越えてる人見た。すげ~

0 件のコメント: