2008年3月24日月曜日

ipod

がどっかいった~!
うーん、困った…

今や10人に1人が持ってるらしいですが(所論あり)
俺には財布、携帯同様、欠かせんアイテムなんです。

何せ、俺のipod、当たり前やけど
大好きな曲がめっさ詰まっとっちゃんね。
容量いっぱいに。

夜とか、ブイ氏にもらった
スピーカーにつなげて聴きよるし、
車やとipodトランスミッタね。
とにかくどこ行くときもたいがい持ってったよい。

その大切なipodがどっかいっっちゃたー。
ちゃんとケースに入れとったのに。
ホイールとかカバーしとったって。

俺、何やかや忘れっぽいけんね~
財布とか余裕で落とすし、カギとかめっさ失くすもんね。


失くして初めて気づくっちゃんね。
”もう失くさんどこ”て。(遅ッ)


そうそう気付くのが遅いていうか、
注意散漫なんちゃんと直そう。
4月から一人やし、そのうちえらい目あいそうやん(汗)

しかし、どこ行った~
俺のipod~!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あきらめずに
探せば
案外
近くに
落ちてるかもよ?

匿名 さんのコメント...

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

それよりもどこで落としたとかいな?

もしかして、
どこかの音楽プロデューサーが拾って、
KSGの音源に興味を持って、
デビュー!?とかなれば、
落としてもいいけどね・・・

今度AKTVで清水翔太特集してYO!

AK さんのコメント...

うん、
そう思って一生懸命探したけど
やっぱどっかいったみたい。

よう考えたら、
ケースに入れとったけど
昔からポコポコ落としよったもんね。
角とかすれてたん今頃思い出したよ。

買い変えようにも、今金ないしね~
困った困った。

そのうち失くしたこと自体
忘れる日がくるんやか?

そっちの方が怖いわー

AK さんのコメント...

>探し物は何ですか?
>見つけにくいものですか?

見つかりやすいもんと
思っとったけど、一回どっかいったら
なかなか見つからんね。


>それよりもどこで落としたとかいな?

どこやろ~?

そういえば例の音源聴いた~?
どげんどげん?