2008年8月3日日曜日

BBQ!

いやー、先月の終わりらへんから仕事に
ぶっ殺されそうになっております…

いかん、いかん。
仕事に負けちゃいかん。


ANYWAY

だいぶ書きたいことがたまっておりますが、
まずはBBQ!


久々MIUTIのみんなと絡んで予想はしとったけど
夏一でたかな~ 山口とトントンかな。

何か今さらって感じになってますが、
つい先週の話です。


カンパーイ!
20人ちょっと来たんかな?


フルサワさんとイクミちゃんもご無沙汰です。
イクミちゃん俺の足で寝てたな~ ナイス



あゆんちゃんの誕生日前!ハピバーデー
めっちゃいい顔。



終わってみんなでロイホ@平尾
手前は新しい家族の上村さん

さくさく書いたけど
リアルタイムの面白さってなかなか文章じゃ
表現できんっちゃんね。

う~ん、もう少し文才があれば…

ナラ氏がどっかにこの模様のせてるとか
のせてないとかなので、そっち見たら楽しさ伝わると思ひます。
ANYWAY
日付変わって、29日?か30日やったと思うけど、
みずがめ座流星群が俺を呼んでたので
星野村にお呼ばれされに行ってきました!
めちゃくちゃ曇ってたけど、
奇跡的に1時間ほど南南東の方向の空が
星出てて、6個ほど流れ星見ました~ よしゃー
で、ただいま実家に帰ってきております(唐津にきてます風)
↓CD整理しよったら懐かしのフライヤー発見!

3年前のMIUTI NIGHT

@NATA BEACHてなってますが
諸事情により福間で開催。
まぁこれが結果的にナイスやったんやけどね。
やっぱ一発目のあのサンセットタイムの衝撃は
今でも忘れられんね。(あとおれらのだだすべりも)
来年は絶対復活させますんで
関係者の方々よろしくお願いします。









0 件のコメント: