2008年8月20日水曜日

盆後半

次の日土曜は野球の予定やったけど、
またまた雨降って、昼はBIG Mと作戦会議。

毎年この時期にMIUTI NIGHTしよったの考えたら焦るわ~
こんなん雨降りよったっけ?

ほいで、夕方からはナオ様とテツローくんにピックアップしてもらって
文屋で飲み。春日の野球部が結構帰省してたんで
みんなでワッショイ。

そっからその日はレッツの飲み会@浴衣パーティーに参戦。
これめちゃくちゃおもしろかった。
またまた知った顔、実は知ってた人とかおってナイス!
新しい世界が開けました。一人迷子になってた人いたけど…

で、17日。追いついてきたぞ~

この日は昼おっきして、最近日曜の定番になってきた(俺とナオ様の中で)
家ん前の中華で昼飯。言ってなかったけど、ここめっちゃ旨い。そして安い。
この日、中華そばと餃子もイケてること判明。

で、そっから天神でアッチョ、CZと合流(よくある風景3)


STEREOで950円のかき氷を食らう(高!寒!)


そのあとビオロにヨーコちゃんに会いに行ったり、
ぼうし屋で悪ノリしたり、みんなでワイワイ。

セレブならんへよがビオロで似合ってないのに
何かかんか買ってた^^


そのあとはみんなでキャッキャ言ってサニーでお買い物後、


晩はうちでカレーパーティー。


↑オソロの二人がいる(ビオロで購入)

ヨーコちゃんとさとちんとしっよっよもあとから
合流してきて、みんなで食べました。味ナイス。

で、ジェンガしたり女子とバトったりして1時過ぎにパーティー終了。
1時なのにまだなお様がいる…


日付とんで、昨日は(すげー追いついた)やっとぽにょ観に行ってきました~

仕事終わって、キャナルで、CZ、なおこちゃん、しっよっよ、
パッチちゃん、イクミちゃんと合流。(観終わったらナラがいた)

ポニョはぽにょってしてるからポニョらしいです
(まんま なおくんもまんま)

何か賛否わかれてるみたいやけど、
俺はおもろいと思います。あいかわらずラストは
いろいろ模索してるっぽいけど。

あと、終わって気づいたけど、
Tシャツにシミが付いてたよ(ソウタ風)

最後SEX AND THE CITYの前で撮影会やって終了~
のせ方がうまいカメラマンがいた(その名をなおこと呼ぶ)


↑CZが俺の車でポップコーンぶちまいた!キャー!
ドリンクホルダーのとこまでワッショーイ


みたいな感じで盆明けから昨日まででした~

まだまだ夏いかせないぜー!

0 件のコメント: