2008年8月6日水曜日

どちら様ですか?

いや~、昨日はウケたー 眠いけどzzz

ANYWAY

日曜から振り返ります。

日曜は九州遺産とベベのライダー武ちゃん&オーナーさん(初リンク)と
ボーリング&飲み会。

ボーリングは…まぁいいや。
神懸ったナランヘヨ大活躍!

ほいで96?クロ?
ていう大名の店行ってワッショイ。

チーママa.k.aいくみ ナイス!
しゃ~し~(笑)

ほいで初リンクにも関らず
オレんち泊まりきた武ちゃん&オーナーさんもナイス!
オーナーさんがくだまいてた(笑)

ANYWAY

昨日は、なおくんの誕生日祝いに佐賀へ
(さらっと言ってみる)

100%サプライズやけど、28歳…
あっちでナオくんに会えんやったときのダメージを
考えてちょいちゃい探りの電話。シズgood job!

一部始終をナラ氏が撮ってるとか撮ってないとか。そちらに期待。

俺が怖かったのは女の子と
一緒なんやないかってことやったけど
さすがのノープロブレム(笑)!

向こうに0:00過ぎに着いたんかなぁ~
とりあえずナオくん帰ってなくて、
急遽ボーリングアゲイン@MAXVALUE上!

靴代だけ!ゲーム代タダ!



…ちょっとレーン傾いてるやん!


何かナチュラルカーブするとね。(レーンのせいにしてみる)

しかし、さすがの20代後半の俺ら!
次の日とかこれからの体力配分気使って
声はらんはらん(笑)


で、締めにプリクラ撮って終了。

じゃ、福岡帰ろっか~~



…ってコラー!
なお様おせ~よー…

この時点で1:30過ぎ?いまだナオ様と会えず…


で、車戻ったらZCの携帯に着信残ってて在宅確認。
いよいよです。


CZ>なお様と通話中…

俺、なおこちゃん、あっちょ、ならんへよ>ドンドンドン(ドア叩く)

受話器の向こうのナオ様 >「シズちょい待って。誰か来た」

ドアの向こうのナオ様>「どちら様ですか…?



俺ら>「・・・・・」



ドアの向こうのナオ様>「どちら様ですか…?」(聞き取りにくいな 笑)




俺ら>「・・・・・」

俺 「お届けもので~す」



ガチャ



パーーーーーーン!(クラッカー!めっちゃ近所迷惑)「誕生日おめでとう!」



あとのことは想像にお任せ^m^

で、プレゼントとうさぎのケーキあげてミッション完了。
滞在時間約10分。
たぶんプリクラにらくがきしてた時間より短い。


しかし、今日はめちゃくちゃ眠かったけど、全然あり。
あっちょ、ZC、なおこちゃん、ならお疲れ!
今日大丈夫やったかいね?


そして、何よりなお様誕生日おめでとう!
今度プリクラ切って持ってきて~

0 件のコメント: