2008年8月27日水曜日

さとちんOGへ

AKTVと書いて"アクティブ=active"と読みます。
(ハルくんよりネタ頂戴)

ANYWAY

次の日の土曜は朝からさとちん見送りに行くために
朝からゴソゴソ。

集合をシズ時間に合わせたので、ドンケで到着。
時間のロスなんじゃ(OPTネタ)

さとちん、何かフラッと天神行くような格好してた(笑)
ブーツはいてたし。



空港で別れを惜しむ俺ら



デッキで別れを惜しむCZ(またおもしろい顔してる)



いってらっしゃ~い(飛行機が飛び立つタイミング見誤って撮影)


で俺は昼から仕事やったんで仕事に。
みんなは…知らん。
何かサンセットとかいうところにランチ食べ行ったり
浜で何やかやおもしろいことしてたらしいけど、
そんなん知らん。

で、仕事終わってまた合流。
(どんだけ会うんか 笑)


晩御飯食べに、なおこちゃんリクエストの
長浜の屋台へ~


久々行ったけど、やっぱうまい。

で、そのあとうちでちょろっと大富豪やって終了。
革命がバンバンでてた。(ナオ様2連泊)

次の日はいよいよ55年会!

continue...

おまけ:なおこちゃんにもらったブラックサンダー
体操の内田航平くんがめっちゃ好きらしい。

0 件のコメント: