2008年8月19日火曜日

盆前半

もはや2週間前のことなんて思い出せません…
備忘録をつけ忘れる…意味あるのか?


ANYWAY


Googleカレンダーと記憶をたどりたどり振り返ると…

10日!
これいっとこ~


この日最悪。夕方からの突然の雷雨で
あんどん流れるは(実はそのあと天気持ち直してあったらしい)
ンッ…が流れるはで、めっちゃ落ちたっちゃんね~

スタバでナオ様とくだまいたあと、
夜はなおこちゃんさらって、3人でやきたかで飲んでました。
(よくある風景1)
確かそのあと帰福中のBIG M氏とノブキがうちに泊まりきたはずやけどここらへんあいまい。

で、火曜はあれだ。CZのXデーだ。仕事終わって、M師匠のところに軽く行って
課題もらったあと、CZが無事!?大阪から帰ってきたっちゅーことで
あとからチェリーに合流。裸一貫よう2泊もしてきましたね(^m^)

ヨーコちゃんとナラがおって、そのあとBIG Mとエミコ、のぶきも
合流してきてまったり。CZ…

そのあと、前かよちゃんが働いとったバー(名前忘れた)に
BIG M、エミコ、のぶきと行って2時か3時ころまで飲んでました。


あっ!そう
次の日はナラの強制召集で、

俺、ナオ様fr.SAGA テツローくんfr.SAGA

VS


!?



ご飯おいしかった~ 俺はそのあと次の試合会場へ。このあと飲み過ぎて次の日撃沈…
OK余裕


そのあと、金曜はアッチョの召集で
やきたかagain@薬院側

盆に福岡残ってる面々が片っぱしからいた(よくある風景2)
あいかわらずやきとり旨い。
そういえばアダッチーもおったなー 飲めるのナイス!

文と軽くバトったあと、文ととなりのバーみたいなとこ行って飲んで
ロイホでもっかいみんなと合流。最後もっかい文とバトって終了。

盆前半こんな感じ。
続きはまた近々。

今日ぽにょやん

0 件のコメント: